個性派「HP」発信基地  BCACアンテナ【テキスト版】

 *number#014>>>2006.Sep.>>>

ビジネスの三種の神器揃っていますか?


1) パワー名刺 or ショップカード

説明不要ですね。ビジネスには書かせないツールです。最小面積のパンフレットです。

【メリット】初対面の方に最初に渡す、最強の営業ツール。費用対効果が一番出るツールです。あなたの名刺は相手の心の琴線を揺らしますか?

2) パンフレット

名刺に書ききれない企業情報を掲載。手渡しできるのがいいですね

【メリット】デジタルの時代にも紙は重要。すぐ手に取って見られるのがいいですよね。必ずHPアドレスを載せましょう!

3)ホームページ

いまやHPは電話番号と一緒。常に最新情報が載っているネット版パンフレットです。 ※HPが一番重要。ここでお客様を逃していませんか?

【メリット】24時間OPENの全国支店です。不眠不休で接客する優れた営業マン(光熱費も家賃も人件費も安い!)


あなたの三種の神器輝いていますか?
ビジネスの荒波をのりこえ、ブランド確立できますか?

うーん;自信ナイかも…
そう思ったアナタはチェック!
 ↓


【おトク1】
三種の神器、BCACがトータルプロデュースします。御社のブランドづくりおまかせください。
【おトク2】
三種の神器、一緒に制作すると費用も圧縮。撮影・コピー・素材が共用できるので結局割安です。
【おトク3】
三種の神器、段階に応じてチューンナップします。アクセス解析などコンサルティングもあるので末永くサポートが可能です。

ビークリエイティブは三種の神器をまとめて面倒見ちゃいます。
トータルブランド戦略で他社と競争しない会社になりましょう!

わたしたちが
お手伝いしま〜す!!

※意味が分からない人は →
  お問い合わせください。

畠山さゆり
畠山の特技
「イタコ」
瀬川佳菜子
瀬川の特技
「DTP」
佐藤秀継
佐藤の特技
「WEB全般」
菊池依里香
菊池の特技
「アニメ&キャラ」

お客様ご紹介 (株)NEXTリビング様

トータルブランド戦略として弊社をうまく活用しているのが、 (株)NEXTリビングの澤田優子さん。開運橋のたもとで不動産業を営むバリバリ元気な女性社長。NEXTリビングでお部屋を選べば開運間違いナシ!ですよ。

【制作例】トータルなイメージ戦略が可能です。メディアを複数使えばより効果的

NEXTリビング様 製作事例
中山マコト先生

「あなたに会いたくて」

第9回 (株)今弘商店 代表取締役 高橋文一さん

亀のようにゆっくり更新している「あなたに会いたくて」。
今回は、花巻市倫理法人会会長でもある高橋文一様にインタビューしました。
いつも穏やかな笑顔でいる秘訣はなんだろう、ずっと気になっていた謎がとけました。さて何でしょう?気になるあなた、是非ネットでチェゲラしてネ!
http://www.bcac.jp/anata/

< ここで さゆりより私信 >

10/1は、こども会の資源回収でお世話になります。 頑張って仕分けしてトラックでのりこみま〜す。 みんなもリサイクル頑張ろうね。

BCAC tea breakハイパーフリオン

ほっと一息つきませんか?

BCACスタッフのおススメは?

瀬川イチオシ、大人のための北東北エリアマガジン『rakra(ラ・クラ)』。学生時代の先輩で友人の村上さんがアートディレクターをしていて、素敵で優雅な誌面に仕上がっています。「椎名誠さんのエッセイ」や「ローカル線の旅」など、自分の知らない近場の魅力を再認識できて面白いです。青森・秋田・岩手という広大な範囲を限られた時間で回る取材陣も大変と思いますが、これからもクオリティーの高い内容に期待していまーす!(せ)


緊急予告!サユリハタケヤマまたしても東北六県向TVに出演!?

→くわしくは次号にて

*編集後記*

畠山さゆり ★寝ても覚めてもレストランのことで頭がいっぱいでーす。(まず場所を決めろ)
bee@bcac.jp
瀬川佳菜子 ★この時期暑かったり寒かったりで衣服選びに困りはてます。昨年の今頃、何を着てたかさっぱり思い出せません;_;(kana@bcac.jp
佐藤秀継 ★家のパソコンのハードディスクが壊れ、データが消えました。みなさんもこまめにバックアップを取りましょう。 (sato@bcac.jp
菊池依里香 ★地元・宮守の祭りがありました。他の祭りと被って屋台が一軒しか来ない日が!(涙)花巻祭りが羨ましいです。((erika@bcac.jp

★このニュースレターは【PDF版】もあります。貴社で出力してどんどん配るもよし! また、【紙版】もありますので御希望の方は、こちらのページより登録するか、件名に「郵送希望」と明記しnews@bcac.jpへメールしてください。
★メルマガ不要という方は、こちらのページより解約するか、件名に「お名前」を明記しstop@bcac.jpまでメールしてください。
★次回は2006.10月発行予定です。

編集/発行責任者 Beeクリエイティブ エー・シー 代表 畠山さゆり
〒025-0092 花巻市大通り一丁目3-5 花巻市ビジネスインキュベータ 2F 6号室
 http://bcac.jp/
 mail:info@bcac.jp
[ 戻る ]