個性派「HP」発信基地  BCACアンテナ【テキスト版】

 *number#016>>>2006.Oct.>>>
みなさまのご支援のたまものです。
:ありがとうございま〜す!

結果発表はコチラ

サユリ・ハタケヤマ今年も賞をいただきまスた!!

全国商工会議所 女性連合会 主催

第5回 女性起業家大賞グロース部門
奨励賞受賞!

気がつけば創業6年経過したためスタートアップ部門ではなくグロース部門(創業6〜10年)のエントリーになりました。まだネタが弱いから受賞はムリ?と思っていたら最優秀、優秀に次ぐ3番目の賞!!これは期待賞ですね!!励みにして頑張ります。ありがとうございました。

なっトク!古今東北

10月27日(金)午後8時〜8時43分
NHK総合(東北6県向け放送)

 → 番組HP

サユリ・ハタケヤマ NHK、再び!!

NHK仙台放送局・年4回放映の「なっトク!古今東北」。1回目に続いて2度目のゲスト出演を果たしまスた。今回のテーマは「いも煮」。スタジオで山形バージョンの「いも煮」を作って食べました。実は山形の「いも煮」体験は初めて!!これがすんごくおいしくてびっくりしました。東北ならではのこの文化を大切にしたいデスネ!

収録こぼれ話

・メイクさんが北上出身の美女で話がはずみまスた!(宗さんのスタイリストさん)
・ゲストの1人、登山家の田部井淳子さんが惣兵衛米プロジェクトをとっても励ましてくれました。

サユリ・ハタケヤマ NHK、再び!!

NHK盛岡放送局 岩手のこれから「地域の力〜人のつながりが暮らしを変える〜」
11/10(金)19:30〜20:43 OAデスヨー

人が暮らしていく上で欠かせない、人と人のつながり。県内各地で行われている、地域の繋がりが生み出す活動を題材に、岩手のこれからを語り合う番組です。岩手県のスとは是非ご覧ください。

粒は小さめだけどおいしいよお米は根から栄養を吸うので精白米でも無農薬が安心です!

緊急告知 あまりにもリクエストが多いため英断!

無農薬ひとめぼれ惣兵衛米精白米
限定100袋発売します

玄米だけでの販売でしたが、あまりにも精白米を希望する人が多いので緊急発売決定。
100袋のみ「銀シャリ」でご提供します。
来年やるかわかりませんので、この機会をお見逃しなく!!

出荷は11月24日(金)、ご注文は11月21日(火)17:00までに
ご注文は「惣兵衛米」ホームページから!

2006秋のお客様PRコーナー

星光舎

●(株)星光舎 様

惣兵衛米でも肥料に使うEMは地球を汚しません。星光舎様では全商品EMクリーニング採用で衣服も環境もピカピカ!!オリーブブログでお得な情報ゲットしよう!

星光舎グループHP → http://www.seikosya.net/
オリーブブログ → http://blog.seikosya.net/

 
正直家 大ちゃんホーム

●(株)正直家 大ちゃんホーム 様

 なんと原価で本物の家が建つ!?
 ウソだと思ったらHPをチェックしてみてね!

 正直家 大ちゃんホームHP
 → http://www.dai-chan.jp/

 
ライトハウス

●(有)ライトハウス 様

理想の家探しの灯台、ライトハウス様のHPがリニューアル。自力更新システムにより、土地、住宅などの不動産物件が随時更新!携帯電話からも物件情報をチェックできます。ライトハウス様の土地に建った家や住宅見学会をレポートする「僕らは住宅探偵団」も好評です。

有限会社ライトハウスHP → http://www.lighthousenet.jp/

 
サトウ精機

●(株)サトウ精機 様

小口ロットから大口まで加工技術で定評のある会社です。
え!?こんなものまで作れるの?まずは相談してみてください!

株式会社サトウ精機HP → http://www.sato-seiki.com/

BCAC tea break伊藤康子カレンダー

ほっと一息つきませんか?

BCACスタッフのおススメは?

「惣兵衛米」のロゴでもおなじみ、書家・伊藤康子さんの2007年オリジナルカレンダーが届きました!テーマに沿って月毎に12の文字が書かれており、伊藤康子さんの作品集としても楽しめます。こちらのカレンダーは伊藤康子さんのホームページからも購入可能です。先着500部の限定販売ですので、ご購入はお早めに!(さ)
 → 伊藤康子さんホームページ

*編集後記*

畠山さゆり ★10/27 米まつり(初荷)があります。前の晩は早く寝て、スクワットしながら心と体の準備をしますヨ!(bee@bcac.jp
瀬川佳菜子 ★書店の店頭に来年の手帳が並び始めました!2007はどの手帳にしようかなあ?迷います、浮気性分が直りません。(kana@bcac.jp
佐藤秀継 ★通勤用に佐藤商会さんでセカンドカーを買いました。9万円とは思えない快適な走りです!(sato@bcac.jp
菊池依里香 ★小学校2年生の弟の学習発表会を見に行ってきました。ちびっこ達の可愛い演技やダンスに癒されました。(erika@bcac.jp

★このニュースレターは【PDF版】もあります。貴社で出力してどんどん配るもよし! また、【紙版】もありますので御希望の方は、こちらのページより登録するか、件名に「郵送希望」と明記しnews@bcac.jpへメールしてください。
★メルマガ不要という方は、こちらのページより解約するか、件名に「お名前」を明記しstop@bcac.jpまでメールしてください。
★次回は2006.11月発行予定です。

編集/発行責任者 Beeクリエイティブ エー・シー 代表 畠山さゆり
〒025-0092 花巻市大通り一丁目3-5 花巻市ビジネスインキュベータ 2F 6号室
 http://bcac.jp/
 mail:info@bcac.jp
[ 戻る ]