個性派「HP」発信基地  BCACアンテナ【テキスト版】

 *number#022>>>2007. Apr.>>>

5/1 Sobe's Cafe【そーべえず かふぇ】プレオープン

4/23よりランチのご予約受付開始。

Sobe's Cafe
そーべえず かふぇ

TEL&FAX
 0198-24-7107

HPの予約フォーム
 http://cafe.sobe.jp/reserve.html

佐藤ななえ 予約担当
店長・佐藤ななえ
 

いよいよ5月1日(火)プレオープンを目前に控えテンションも高まる日々でございます。

↑いろいろ急ピッチで準備(汗)の店内です。

 http://cafe.sobe.jp/

5/1〜5/6はプレオープン営業

ランチ(11:30〜14:30) 限定30食
カフェ(14:00〜17:30) スイーツ2種ドリンク6種

5月8日(火)よりディナータイムも営業します。プレオープン期間は混雑をさけるためなるべくご予約をおすすめします。
※取材陣がいる場合もありますことをご了承願います。

店長・佐藤ななえ
店長・佐藤ななえ

食材のいのちを生かした心とからだに優しいお料理を召し上がっていただくことを通じ、お客様の健康や地域の健康につなげていきたいと思います。応援してくださいね。

シェフ・三浦聖貴
シェフ・三浦聖貴

大阪ママンテラスで料理長をしてました。この度岩手の食を変える為に戻ってまいりました。宜しくお願いします。

シェフ・小舘有美
シェフ・小舘有美

マクロは本来は日本の伝統的な食事スタイルですが、イタリアンのエッセンスをとり入れたり、デザートやパンも美味しく食べられます。

ホール・高橋由起子
ホール・高橋由起子

おいしくて、体にも優しいMENUを用意してお待ちしています♪ホッとするお気に入りのcafeめざしてがんばります。

ホール・及川尚美
ホール・及川尚美

マクロビオティック初心者ですが、皆さんの心も体も癒せるような場所にできるよう一生懸命がんばります。是非いらしてください。

商品企画・調子吉之
商品企画・調子吉之

オーナーが暴走機関車なので、きちんと形にする役です。オリジナル商品開発担当しますよ。

オーナー・畠山さゆり
オーナー・畠山さゆり

ヘルス&ビューチーの伝道師としてCafeをきちんと盛りたてます。どうかほっこり癒されに来てくださいネ〜


これがマクロビオティック!?
(肉、魚、乳製品、化学調味料、白砂糖はつかいません)
Sobe's Cafeのマクロビメニューをどうぞ体感してみてくださいネ!
staff一同、心よりおまちしておりま〜す! 

4/27まで先着3社限定(だって赤字なんだもん)

HPプチリニューアルキャンペーン!!

数年前につくったHP、イケテないから直したい!!でも予算に限りがある…そんなあなたに朗報です。

トップページリニューアル + ブログ追加 でプチリニューアルしてみませんか?

通常14万円 → 88,000円

残りの部分は後でもいいじゃないですか。 とりあえず最低限大事なところをクリアしましょう。

佐藤秀継

★プチリニューアルで得られる効果

 1.SEOで検索エンジン上位表示(ライバルより目立つ!)
 2.脱・素人デザインでさらにわかりやすい(見込み客へアピール度UP)
 3.カンタン操作で最新情報更新(リピーター増へ直結!)

HPはもはやあって当たり前。電話番号と一緒です。
今は「どのようにHPを活用するか」が企業様のカギとなります。 担当:佐藤秀継

東北食文化フォーラム
旨いぞ!とうほく
〜6人の匠が語る食の今、未来〜

東北食文化フォーラム 旨いぞ!とうほく
 〜6人の匠が語る食の今、未来〜

畠山さゆり

岩手県代表 畠山さゆり
パネリスト兼コーディネーターに!!

アサヒビール様主催の上記イベントが4月26日(木)仙台国際ホテルで開催されます。200名定員に500名を超える応募があったそうで、当日の会場は熱気でムンムン(死語)となりそうですネ。
不肖・畠山は岩手、岩手代表としてパネリストのみならずコーディネーターとして進行役をおおせつかり大役を前にキンチョーしております。
各県から食の第一人者が集まり、おすすめ食材の試食もできるとあって、畠山も出演者としてはもちろん参加者としてもヒジョーに楽しみデス。
個性豊かな皆様とお話しできることもうれしく、感謝しつつがんばってきま〜〜す!!

 → アサヒビール「とうほく食文化応援団“東北食文化フォーラム”」HP

BCAC tea break 通販生活 ピカイチ辞典

ほっと一息つきませんか?

BCACスタッフのおススメは?

私のイチオシは通販生活・ピカイチ辞典。家族で沢山買ってるので「特別会員(送料無料)」から、この度「VIP会員」に昇格しました!ヤッタ〜〜。衣食住のスグレモノが331点あるカタログ、読み出すととまりません。誰か通販生活について熱く語り合いましょう・笑 (さゆ)

*編集後記*

畠山さゆり ★前世をみてもらいました。惣兵衛さんの想いも聞けてとってもおもしろい体験でしたー!!(bee@bcac.jp
佐藤秀継 ★事務所が移転し家から近くなりました。これで10分長く寝られます。
sato@bcac.jp
瀬川佳菜子 ★山の神の皆様こんにちわー、新参者ですが何卒よろしくお願いします。「新しい」って気持ちが良いものですね! (kana@bcac.jp
佐藤ななえ ★4月から仲間入りしました。事務所とカフェとかけもちでがんばりま〜す。
nanae@bcac.jp

★このニュースレターは【PDF版】もあります。貴社で出力してどんどん配るもよし! また、【紙版】もありますので御希望の方は、こちらのページより登録するか、件名に「郵送希望」と明記しnews@bcac.jpへメールしてください。
★メルマガ不要という方は、こちらのページより解約するか、件名に「お名前」を明記しstop@bcac.jpまでメールしてください。
★次回は2007.5月発行予定です。

編集/発行責任者 (株)惣兵衛 代表取締役 畠山さゆり
〒025-0024 花巻市山の神578-4
 http://bcac.jp/
 mail:info@bcac.jp
[ 戻る ]