個性派「HP」発信基地  BCACアンテナ【テキスト版】

 *number#023>>>2007. MAY.>>>

Sobe's Cafe【そーべえず かふぇ】連日大盛況御礼

2年前よりオープン予告をしていた2007年5月1日。気分はさながらホームランを予告していた花形満(古いヅの)デス。「とりあえずオープン。その後のことはオープンしてから考えよう」と腹をくくったら、なんとかオープンできまスた。皆様のご支援のたまものです。ありがとうございます。おかげさまで連日たくさんのお客様に来て頂き、満席でお待ち頂くことも。スタッフ一同、よりよいサービスを心がけてお待ちしております。花巻にいらした時は是非お立ち寄りください。

花形満
参考までに

花形満とは…
←こんなカンジ

出典
梶原一騎・川崎のぼる/講談社・TMS

お客様の声

アラカルトメニューの一例

5/22(火)より
ディナータイムスタート。

ビオワイン(自然派)とマクロビオティックのアラカルト・コースがお楽しみ頂けます。

野菜・豆・海藻・玄米だけでこんなにこじゃれてしかも美味しく体の中からキレイになるお料理ができました。ワインも無農薬にこだわったビオワインを揃えて皆様のお越しをお待ちしております!

佐藤ななえ パーティーも承ります。人数、ご予算などお気軽にお問い合わせください。
店長・佐藤ななえ

↓ご予約はコチラ↓
PC  http://cafe.sobe.jp/
TEL 0198(24)7107


お得な情報がPC、ケータイに届く、
Sobe's Cafeのメルマガ登録しませんか?
毎週火曜日午前中配信デス。

5/23(水)〜5/31(木) アンコールに応えて再登場!!

BCAC ホームページ診断サービスキャンペーン!!

Y.M.O.の横浜コンサートでリフレッシュしてきたスタッフ佐藤(秀)がお贈りするBCAC大好評プランが再登場!

今回も限定3社、10,000円で診断いたします!

自分の魅力もイマイチなところも意外とわからないもの。一度プロに診断してもらいませんか?

HP診断ポイント

1.検索エンジン対策(SEO)→目的のキーワードで検索サイトの上位に表示されますか?
2.使いやすさ(ユーザビリティ)→読ませたいページ、見せたい情報にすぐに辿り着けますか?
3.デザイン→個人サイト風のデザインで企業の信頼度を損ねてませんか?

ご自分では正しい判断が難しいという方のために、BCACがあなたのHPを診断いたします。

畠山さゆり

サユリ・ハタケヤマ
日経ビジネスAssocieアソシエにカラー掲載!!

東北食文化フォーラム
旨いぞ!とうほく
〜6人の匠が語る食の今、未来〜

2007-06-05号023ページ

Sobe's Cafeの開店準備もおしせまった4月下旬、東京から取材陣がやってきまスた。わダすもスーツなど着用すれば良かったのかもしれませんが、思い切りカジュアルな格好デス(;_;) 4月だというのにマタギちっくな毛皮着用。等身大のサユリということで、ご容赦くだされ(ぺこりm(- -)m)
 

マタギ
参考までに

マタギとは…
←こんなカンジ

出典 マタギ資料館(国指定重要文化財)

BCAC tea break

ほっと一息つきませんか?

BCACスタッフのおススメは?

「青まぜ(きずのり)」 たかが海苔、されど海苔。私の一押し美味しい海苔(株)嘉根保商店をご紹介します。前職で日本橋に出張した時、偶然出会ったお店です。とても良心的で商品を親切丁寧に説明してくれ、「こういうのが好き」っていうとぴったりでお手頃値段の商品を選んでくれます。私の定番は、青のりのホロ苦さがたまらない「青まぜ(きずのり)」1帖¥350。おにぎりや味付けごはんにGOOD!そして、今や貴重な「浅草のり」1帖¥400。そのまま食べると旨さが際立つ!バーゲン時は贈答用の商品を格安でお味見できま〜す、ぜひお試しあれ!(なな)
http://www.kaneyasu-oishi-nori.shop-site.jp/

*編集後記*

畠山さゆり ★今年の花粉症(かもがや)軽いです。玄米で体質改善されたかな?
bee@bcac.jp
佐藤秀継 ★マクロビオティック料理を食べはじめ、日々健康になっていってるような気がします。(sato@bcac.jp
瀬川佳菜子 ★カフェがスタートして約一ヶ月、ヨチヨチ歩きの私たちですが暖かく見守ってやってください!(kana@bcac.jp
佐藤ななえ ★4カフェもopenし、お店と事務所を行ったり来たりの毎日です。1日があっという間に終わりまるで時計が早回りしているみたい!! (nanae@bcac.jp

★このニュースレターは【PDF版】もあります。貴社で出力してどんどん配るもよし! また、【紙版】もありますので御希望の方は、こちらのページより登録するか、件名に「郵送希望」と明記しnews@bcac.jpへメールしてください。
★メルマガ不要という方は、こちらのページより解約するか、件名に「お名前」を明記しstop@bcac.jpまでメールしてください。
★次回は2007.6月発行予定です。

編集/発行責任者 (株)惣兵衛 代表取締役 畠山さゆり
〒025-0024 花巻市山の神578-4
 http://bcac.jp/
 mail:info@bcac.jp
[ 戻る ]