個性派「HP」発信基地  BCACアンテナ【テキスト版】

 *number#024>>>2007. Jun.>>>

Sobe's Cafe プレゼンツ
マクロビオティックの夕べ

オープン2ヶ月記念で、かねてより念願(?)のトーク&ディナーショーを敢行いたします!(鼻息) カリスマ・三浦シェフのSpecialフルコースディナーとビオワインを楽しみながらサユリ・ハタケヤマ&三浦シェフのトークが聞ける世にもおそろし…いや素晴らしい企画デス。6/20(水)より店頭でチケット販売中です。これを機会に是非「愛」に来てくださいね。

 → リーフレットはここからダウンロード

※)電話、メールでのご予約はうけたまわらず、店頭での販売となります。
※)チケットは定員に達し次第販売終了とさせて頂きますのでご希望の方は、お早めに!
※)チケットの払い戻しはできかねますのでなにとぞご了承くださいませ。
皆様との楽しい交流を楽しみにしています♪♪
アラカルトメニューの一例

新スタッフ紹介

ディナータイムに女性ソムリエ入店

Sobe's Cafeの夜はぐっとロマンティックに、ビオ(自然派)ワインとマクロビオティックのお料理をお愉しみ戴けます。 もと客室乗務員だけあってエレガントなサービスは他の追随を許しません。ぜひご来店してその目でお確かめください。

▲高橋志保さん
 趣味:犬と遊ぶこと。「おいしいお料理と一緒にビオワインもお楽しみください。」


お得な情報がPC、ケータイに届く、
Sobe's Cafeのメルマガ登録しませんか?
毎週火曜日午前中配信デス。

↓ご予約はコチラ↓
PC  http://cafe.sobe.jp/
TEL 0198(24)7107

藤根石材株式会社

BCACお客様クローズアップ

花巻市東和町 藤根石材株式会社

現代の名工・成瀬昭二さんの29番目の弟子、石匠・藤根浩貴社長が率いる藤根石材株式会社様のHPを制作させていただきました。師匠とのエピソードもさることながら、先代の五六社長も強烈な個性の持ち主。お母様アサさん、弟の英貴さん共々、デザイン・写真・伝えたいことの希望がはっきりしており、ご家族入魂のホームページになりました。是非ご覧ください。

http://www.fujinesekizai.jp/

メナードフェイシャルサロンぽぷり

花巻市石鳥谷町
メナードフェイシャルサロンぽぷり

\2,100からエステが体験できるなんてス・テ・キ。
るり子ママと娘のみみすけこと美智代さんのハンドマジックで
夢の世界へGO!

←みみすけのビューティーブログも要ちぇげら!!
 http://www.ppr-r.com/

BCACHP診断サービスキャンペーン!! 5/23〜31

たくさんのお申し込み ありがとうございました!

今回もすぐ定員の3社様の申込みがあり、早速診断させていただきました。
また新しいキャンペーンを企画中ですので、お楽しみに! BCAC佐藤(秀)

BCAC tea break

ほっと一息つきませんか?

BCACスタッフのおススメは?

「もやしもん」&「D.M.C」

今回は笑える豪華!?二本立てデス。まずは「もやしもん」。かわいい菌たちがしゃべるんデス「わ〜い、かもすぞ〜」。のだめがパリで作ったカレーにも登場してました♪農大に入学したくなります、醸造のお勉強にもどうぞ。
そして一部で話題沸騰!?の「D.M.C」。強制的に社内で回し読み中。主人公のクラウザーII世こと根岸青年が弊社ヒデすけさんとダブって見えるのは私だけでしょーか?@_@(せ)
http://www.younganimal.com/dmc/

*編集後記*

畠山さゆり ★小館シェフからカフェ人気メニュー「ぺぺロンチーノ」の作り方を教わり今はまってます。これがウマイんだ〜
bee@bcac.jp
佐藤秀継 ★初めてホールに立ち、カフェのスタッフの苦労が解りました。もう文句は言いません。(sato@bcac.jp
瀬川佳菜子 ★土曜、少しだけ洗い場ヘルプに。とっても楽しかったけど、日頃の運動不足がたたって翌日筋肉痛に…トホホ(kana@bcac.jp
佐藤ななえ ★毎日、経理の数字とにらめっこしてます。早く笑ってこなせるようにならなくちゃ! (nanae@bcac.jp

★このニュースレターは【PDF版】もあります。貴社で出力してどんどん配るもよし! また、【紙版】もありますので御希望の方は、こちらのページより登録するか、件名に「郵送希望」と明記しnews@bcac.jpへメールしてください。
★メルマガ不要という方は、こちらのページより解約するか、件名に「お名前」を明記しstop@bcac.jpまでメールしてください。
★次回は2007.7月発行予定です。

編集/発行責任者 (株)惣兵衛 代表取締役 畠山さゆり
〒025-0024 花巻市山の神578-4
 http://bcac.jp/
 mail:info@bcac.jp
[ 戻る ]